サワディーカー!
タイと言えば、男性の夜遊びで有名な”ゴーゴーバー”と言うお店が沢山ありますが、
女性の夜遊びも実は格安で楽しめます!
ゴーゴーバーの男バージョンは”GO GO BOY”と言い、
ゴーゴーバーに比べるとお店の数は少ないですが、
店舗が少ない分、イケメンボーイが密集しております!!
本日はそんなGO GO BOY(ゴーゴーボーイ)についてご紹介いたします。
GO GO BOYの場所
ゴーゴーボーイは、バンコク夜の歓楽街として有名なパッポン通りにあります。
パッポン通りは、BTSサラデーン駅1番出口を出て2分ほど歩きます。

派手なネオンが輝いているので、場所はすぐに分かると思いますが、道沿いに看板もありました。

パッポン通りには、日本人をはじめ多くの外国人で夜中まで盛り上がっており、男性客やキャッチが多く、女性1人で歩くには少し危険かもしれません。
パッポン通りを歩いていると、キャッチの方がどこ行きたいの?と聞いてくるのですが、ボッタクリのお店などもありますのでご注意下さい。
GO GO BOYの実態
Go Go Boyについて調べると、ウィキペディアではこのように表示されました。
ゴーゴーボーイ(GoGo boy)または単にゴーゴー(GoGo)は主にゲイクラブのステージ上やフロア、お立ち台で観客を盛り上げるダンサー、パフォーマーである。
Wikipedia引用
ただし実際に伺った方からの情報によると、一部ショーの中では男性が全裸になり、陰部を押し付けてくるなど、過激なこともあるそうなので、若干ビビっておりましたが、実際のショーではそんな事はなかったです。たまたまなのか、このお店が無いだけなのかは分かりません。

道端でキャッチの方に値段を確認し、早速店内へ入って行きました。
店内入り口です。

このちょっとオネエ系の方に、
『写真はここまでよ〜ん♡ここから先はダメよ〜ん』
と言われましたw
ボーイズの写真を撮れないのは残念でしたが、
店内に入ると、30名ほどのBOYSが海パンのみで
お立ち台に並んでいました。

下手なイラストですが、お立ち台に立っている男性はこんなイメージです。
驚いたのは、意外にもイケメンという事でした!!
背の高い方や低い方、筋肉質な方など様々ですが、男前な顔の方が揃っていました。
例えば、サッカー選手のクリスチアーノロナウド似の子やハリウッドスターのトムクルーズ似、K-POPのSHINeeのメンバー似の子やジャニーズJrに居そうな可愛らしい子など、ワイルドからフェミニン系まで本当に色んなジャンルの男性がいらっしゃったので驚きました!
私たちは20時頃に入り、1時間ほどお立ち台の男性をひたすら見学していましたwここでお気に入りの子を見つけたら、隣の席に座ってもらい、男の子のドリンクをご馳走して一緒に話すスタイルです。
お立ち台の男性も、各々のポーズをしたり、目で合図をしたり、素っ気ない態度でただ立っていたりと、個々のスタイルでアピールしてきます。
慣れた感じが若干苦手でしたが、そうでない男性もいらっしゃいました。
案内されて、席に座ると、隣にガッチリとタイ人のヘルプの方が付き、「あの子は人気よ!」「あの子はミャンマー人」などど教えてくれました。
お気に入りの子を見つけると席に呼び、お話し、気に入ればお持ち帰りもできますw
気になる値段は?
Go Go Boy入店の場合には1人380Bのみです。(1ドリンク付き)
もちろん何時間居ても料金は一律です。
長居すればするほど、ドリンク料や男の子のドリンクなどもお支払いするので、
もし、雰囲気だけを味わいたい!と考えているのであれば、ショーが始まる21時ごろに伺うことをお勧めいたします。
万が一お気に入りの子がいて、お持ち帰りの場合にはお店側に2000B、ボーイに3000B支払います。
豪華なショーは性別問わずでも楽しめる!
ショーが始まり、初めは男性同士のセックスショーが始まりました。
ローションを身体中に塗りまくり、全裸でショーが始りましたが、舞台上での演出の為、客席に近寄ることがなかったので安心して鑑賞できました。
意外にも女性客より男性客の方が多かったです。間が途切れる事なく、次々と色んなショーが行われました。

女装をしたセクシーな方がマリリンモンローやマライヤ・キャリーのモノマネなどで会場を盛り上げます。
このショーだけで十分迫力があり、とっても楽しかったです!
チップをあげると胸元をチラつかせながらしまい、歌を終えると客席まで近づき、握手などしてくれましたが、間近で見ると身体も大きく化粧もバッチリでなんだか怖かったです。
恐らくメイクも演出用に付けまつ毛を3重にしているのでは?と思いました。
最後に
チップ(100B)はショーの方と指名して席に呼んだ男の子やヘルプの方に渡しましたが、指名などしなければ、380Bのみでショーを楽しめ、イケメンボーイを鑑賞できます。
様々な理由でここで働かれていると思いますが、私はお持ち帰りをする気にはなれませんでした。
ですが、お金を出して芸能人並みのイケメンな男性をずっと見ていたい、応援したい、甘い言葉を囁かれたい、話してみたいなど、初めは小さな理由でもどんどんハマっていく女性の気持ちも分かる気がしました。
女性客よりも男性客の方が(特に白人)多かったのには驚きましたが、こんな世界もあるんだなと思いました。
最後までご覧頂きありがとうございました。
Facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Bar/Lucky-Boy-Bangkok-422712758531983/
LINE@ に登録でタイの最新情報を配信中!
LINE@ にご登録いただきますとツアーのご案内を最優先で配信致します。
また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。
こうした「特別な情報」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。
是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。
友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。
または、スマホで「@ors2384c」をID検索してください。