ぜひ訪れてほしい観光スポット 未分類

バンコクで超激安すぎるタイマッサージ”TONY THAI MASSAGE”

更新日:

サワディーカー!

タイではタイマッサージが有名で、どこへ行ってもマッサージ屋さんはあります。

そして日本よりもだいぶ安くでマッサージが受けられるのですが、マッサージの価格はお店によって異なります。

今回は、アソークにある激安なマッサージ屋さんをご紹介いたします。

お店へのアクセス

マッサージ店は、BTS Asok(アソーク)駅もしくはMRT Sukhumvit(スクンビット)駅から徒歩で約15分ほどの場所にあります。

BTSアソーク駅直結のスカイウォークから、インターチェンジ21というビルに向かって歩き、インターチェンジ21ビルからBTSプロンポン駅方面に5分ほど歩き進めると、左手にガソリンスタンドや、ジェスミンシティホテルが見えてきます。

ガソリンスタンドとジャスミンの間のSoi23の通りを10分ほど歩き進めると、右側に、綺麗なタイ人のお姉さん達がズラリと並んだ怪しいマッサージ店が沢山ありますが、そちらも更に通り過ぎた場所に”TONY THAI MASSAGE”はあります。

 

 

Google Map

マッサージメニューと料金

こちらのお店のマッサージは3種類のみです!

タイマッサージ 100バーツ/1時間
フットマッサージ 100バーツ/1時間
アロママッサージ 250バーツ/1時間

アソーク付近のタイマッサージやフットマッサージの相場は1時間で250バーツです。

他のマッサージ店に比べると激安すぎます。

お隣のマッサージ店との比較

ちなみに、トニータイマッサージのお隣のマッサージ店は、フットマッサージが1時間400バーツでした!

 

 

この差は何なんだ!?

と気になりましたが、それよりも、一番下のメニューが気になりました!

 

可愛い顔!?幸せな足!?

1時間で900バーツもするけど、

フェイシャルとフットマッサージなのだろうか...

店内の雰囲気

早速店内に入りました。(サンダルのままで...)

すると、店員さんに「サンダルは外!」と注意されてしまいました…汗

お店の外に、木の椅子のようなボックスがあり、中を開けると靴箱でした。

私は気がつかずに、そのまま入ってしまったのです。(反省)

 

 

店内はこんな感じです。

 

 

お客さんが入っても寝転がって携帯を触っている店員さん…。

接客する気はあまりなさそうです。

安いから仕方ないのかな...

 

 

私はフットマッサージをお願いしましたが、目の前の店員さん達も携帯に夢中でした…。

フットマッサージの感想

通常のマッサージ屋さんでは、フットマッサージの際には足洗い場で足を洗ってくれますが、トニーマッサージには足の洗い場がなく、タオルで足を綺麗に拭いてくれました。

ただ、タオルが洗濯しすぎているのか、パサパサでしたw

安いから仕方ないと妥協できます。

フットマッサージは、初めはちょっと痛かったです。

隣の日本人は、思いっきり店員さんに日本語で”痛い”と叫んでいましたw

フットマッサージは、足裏やふくらはぎだけでなく、太ももなどもマッサージしてくれました。

徐々に気持ち良くなりました。

でも、一番気持ち良いと感じたのは、フットよりも肩でしたw

肩や背中、頭もマッサージしてくれて、最後に身体をひねってポキッと鳴らすのですが、私は毎回怖がって身体が硬くなるので、大抵マッサージ師が鳴らすのを諦めるのですが、リラックス〜リラックス〜と言いながら上手に鳴らしていました。

そして痛くなかったです。

痛いと感じた事もありましたが、身体が硬くなったらリラックス〜と声をかけてくださり、マッサージ後は足の疲れも取れていたので、案外上手なのかもしれません。

アフターサービス

格安マッサージなので、お茶は出ないだろうな〜と思っていましたが、

マッサージ後に、椅子の奥にある薄暗い部屋へ案内されて熱いお茶を頂きました!

 

まとめ

初めは店員さんのやる気のなさと、清潔感が他店舗に比べると少し劣るので、値段相応かと思いましたが、マッサージ後は疲れも取れて、もみ返しもなかったので、100バーツでマッサージができると思うと、総合的には満足です。

アソークであの値段で提供しているマッサージ店はなかなか見つからないと思いますので、痛さは個人差があると思いますが、一度は行かれてみる価値はあると思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

LINE@ に登録でタイの最新情報を配信中!

LINE@ にご登録いただきますとツアーのご案内を最優先で配信致します。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

こうした「特別な情報」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@ors2384c」をID検索してください。

 

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

ドリンクを頼むとチョコが付いてくる♡チョコレート専門店” CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium (ショコラトリー・ デューク・デュ ・プラスリン・ベルギー) ”

サワディーカー! タイでベルギーチョコが食べられるとして有名なチョコレート専門店”CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium”。 ベルギー人のオーナーが提供する本格的なチョコレート屋さんで、ベルギーから輸入した本場のチョコレートが味わえるお店です。 タイ国内では、バンコク市内からチェンマイやパタヤ、プーケットと幅広く店舗を展開しています。 本日はBTSプロンポン駅近くのSukhumvit soi31にある”CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium” ...

ReadMore

居心地の良い一流ホテル

2020/2/24

SNS映えで大人気の5つ星ホテル”The Salil Hotel Sukhumvit”(ザ サリルホテルスクンビット)

サワディーカー! 全てが可愛いSNS映えホテルとして人気の5つ星ホテル”The Salil Hotel Sukhumvit”。 女子なら一度は泊まってみたいホテルの一つですよね♡今回はThe Salil Hotel Sukhumvitをご紹介いたします。 ホテルへの行き方 ホテルはBTSトンロー駅から徒歩5分ほどの場所にあります。 現在はトンローのマリオットホテルまでスカイウィークが出来て、アクセスが大変便利になりました。 マリオットホテルのソイ50を更につき進むと、マリオットホテルと同じ並びの場所に”T ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

オンヌットの穴場!庭付きのオーガニックレストラン”yoyakkinpak (ヨーヤックキンパック)”

サワディーカー! カフェ激戦区のバンコクでは、お洒落なカフェがたくさん溢れていますが、ここ数年でオンヌット地区にも素敵なカフェが増えてきました。 本日は、BTSアソーク駅から5駅目にあるオンヌット駅付近のオーガニックレストランをご紹介致します。 お店への行き方 ヨーヤックキンパックは、BTSオンヌット駅から徒歩10分ほどの場所にあります。 オンヌット駅の2番出口から出て、テスコロータス駐車場側にあるソイ50の通り沿いにあります。 ソイ50を挟んでテスコと反対側にRhythm(リズム)と言うコンドミニアムが ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

バンコクで格安なケーキ&パンバイキング”Le Boulanger”(ル・ブランジェ)@プロンポン

サワディーカー! バンコクではアフタヌーンティーやカフェを楽しめる場所は沢山ありますが、ケーキバイキングはあんまり聞かない気がします。 そんな中、綺麗なホテルの中にあり、お手頃価格でケーキもパンも食べ放題のお店へ行ってきましたので、早速ご紹介いたします。 お店へのアクセス お店は、BTSプロンポンから徒歩10分以内の場所にあります。 Sukhumvit Soi 33にあるBangkok Hotel Lotus Sukhumvitホテルの1階にあり、正面玄関を入ってすぐ左側のカフェが”Le Boulange ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

月曜日限定♡本場イタリアの味を楽しめるお得なランチビュッフェ”BASILICO”(バジリコ)@バンコク プロンポン

サワディーカー! プロンポンにある”BASILICO”は、イタリア人シェフが監修する老舗のレストランで、本場イタリアの味が楽しめることでバンコク在住の日本人にも大変有名なお店です。 本日は、毎週月曜日のランチ限定で行っている”BASILICO”のビュッフェをご紹介いたします。 お店へのアクセス お店はBTSプロンポン駅の5番出口から出て、スクンビットソイ33に入り、2分ほど歩いた場所にあります。 ケーキバイキングをご紹介したバンコクホテルロータススクンビットの向かいにあります。   google ...

ReadMore

-ぜひ訪れてほしい観光スポット, 未分類

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2020 All Rights Reserved.