ぜひ訪れてほしい観光スポット

バンコクで超激安すぎるタイマッサージ”TONY THAI MASSAGE”

更新日:

サワディーカー!

タイではタイマッサージが有名で、どこへ行ってもマッサージ屋さんはあります。

そして日本よりもだいぶ安くでマッサージが受けられるのですが、マッサージの価格はお店によって異なります。

今回は、アソークにある激安なマッサージ屋さんをご紹介いたします。

お店へのアクセス

マッサージ店は、BTS Asok(アソーク)駅もしくはMRT Sukhumvit(スクンビット)駅から徒歩で約15分ほどの場所にあります。

BTSアソーク駅直結のスカイウォークから、インターチェンジ21というビルに向かって歩き、インターチェンジ21ビルからBTSプロンポン駅方面に5分ほど歩き進めると、左手にガソリンスタンドや、ジェスミンシティホテルが見えてきます。

ガソリンスタンドとジャスミンの間のSoi23の通りを10分ほど歩き進めると、右側に、綺麗なタイ人のお姉さん達がズラリと並んだ怪しいマッサージ店が沢山ありますが、そちらも更に通り過ぎた場所に”TONY THAI MASSAGE”はあります。

 

 

Google Map

マッサージメニューと料金

こちらのお店のマッサージは3種類のみです!

タイマッサージ 100バーツ/1時間
フットマッサージ 100バーツ/1時間
アロママッサージ 250バーツ/1時間

アソーク付近のタイマッサージやフットマッサージの相場は1時間で250バーツです。

他のマッサージ店に比べると激安すぎます。

お隣のマッサージ店との比較

ちなみに、トニータイマッサージのお隣のマッサージ店は、フットマッサージが1時間400バーツでした!

 

 

この差は何なんだ!?

と気になりましたが、それよりも、一番下のメニューが気になりました!

 

可愛い顔!?幸せな足!?

1時間で900バーツもするけど、

フェイシャルとフットマッサージなのだろうか...

店内の雰囲気

早速店内に入りました。(サンダルのままで...)

すると、店員さんに「サンダルは外!」と注意されてしまいました…汗

お店の外に、木の椅子のようなボックスがあり、中を開けると靴箱でした。

私は気がつかずに、そのまま入ってしまったのです。(反省)

 

 

店内はこんな感じです。

 

 

お客さんが入っても寝転がって携帯を触っている店員さん…。

接客する気はあまりなさそうです。

安いから仕方ないのかな...

 

 

私はフットマッサージをお願いしましたが、目の前の店員さん達も携帯に夢中でした…。

フットマッサージの感想

通常のマッサージ屋さんでは、フットマッサージの際には足洗い場で足を洗ってくれますが、トニーマッサージには足の洗い場がなく、タオルで足を綺麗に拭いてくれました。

ただ、タオルが洗濯しすぎているのか、パサパサでしたw

安いから仕方ないと妥協できます。

フットマッサージは、初めはちょっと痛かったです。

隣の日本人は、思いっきり店員さんに日本語で”痛い”と叫んでいましたw

フットマッサージは、足裏やふくらはぎだけでなく、太ももなどもマッサージしてくれました。

徐々に気持ち良くなりました。

でも、一番気持ち良いと感じたのは、フットよりも肩でしたw

肩や背中、頭もマッサージしてくれて、最後に身体をひねってポキッと鳴らすのですが、私は毎回怖がって身体が硬くなるので、大抵マッサージ師が鳴らすのを諦めるのですが、リラックス〜リラックス〜と言いながら上手に鳴らしていました。

そして痛くなかったです。

痛いと感じた事もありましたが、身体が硬くなったらリラックス〜と声をかけてくださり、マッサージ後は足の疲れも取れていたので、案外上手なのかもしれません。

アフターサービス

格安マッサージなので、お茶は出ないだろうな〜と思っていましたが、

マッサージ後に、椅子の奥にある薄暗い部屋へ案内されて熱いお茶を頂きました!

 

まとめ

初めは店員さんのやる気のなさと、清潔感が他店舗に比べると少し劣るので、値段相応かと思いましたが、マッサージ後は疲れも取れて、もみ返しもなかったので、100バーツでマッサージができると思うと、総合的には満足です。

アソークであの値段で提供しているマッサージ店はなかなか見つからないと思いますので、痛さは個人差があると思いますが、一度は行かれてみる価値はあると思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

LINE@ に登録でタイの最新情報を配信中!

LINE@ にご登録いただきますとツアーのご案内を最優先で配信致します。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

こうした「特別な情報」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@ors2384c」をID検索してください。

 

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄家庭料理の定番といえばここ!有名なそば専門店”そば家鶴小”(ちるぐゎー)@那覇

こんにちは!沖縄で人気の沖縄そば。以前、上品な沖縄そばのお店”てぃあんだー ”をご紹介致しましたが、今回は沖縄で4店舗を展開しており、地元民だけでなく、観光客や団体客にも人気の大手沖縄そば専門店”そば家鶴小”(ちるぐゎー)をご紹介致します。 そば家鶴小 壺川店 ”そば家鶴小”は、県内でステーキハウスなど、多くの飲食店を展開しているキャプテンズグループの一角です。 ”そば家鶴小”は沖縄県に複数店舗がありますが、今回私は那覇壺川店へお邪魔いたしました。 那覇空港から車で10分ほどの場所にあり、モノレール壺川駅 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄で女性客殺到!無料タロット占いBAR"REST BAR Cancer.55e”(キャンサー フィフティファイブイー)@那覇

こんにちは!前回訪れた霊視鑑定で占い等に興味を持った私が、次に訪れたのが"REST BAR Cancer.55e”(レストバー キャンサー フィフティファイブ イー)。 なんと!タロット占いが完全無料で出来るBARとして、あっという間に口コミで広がり、連日女性客で満席のBARです。 早速行ってきましたのでご紹介いたします。 BARへのアクセス お店は那覇市東町にあり、ゆいレール旭橋駅から徒歩3分の場所にある”グレープハウス”というビルの4階にあります。 お店の雰囲気 お店の入り口です。エレベーターで4階ま ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄で海が一望できるフランス料理の名店”HIBISCUS"(イビスキュス)@南城市

こんにちは!沖縄といえば、沖縄そばやチャンプルーなどの沖縄料理が定番ですが、たまにはフレンチも食べたい♡と言う方に必見です!沖縄の食材を使った沖縄フレンチ料理を提供する”HIBISCUS"(イビスキュス)。大自然とエメラルドの海が一望でき、世界遺産の斎場御嶽(せーふぁーうたき)のある沖縄南部の南城市にひっそりとお店を構えて早6年。口コミであっという間に広がり、いつしか予約必須のフレンチ料理の名店となりました。本日はそんな大人の隠れ家”HIBISCUS"(イビスキュス)についてのご紹介です。 お店へのアクセ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄土産にオススメ!環境に優しいサンゴ焙煎コーヒー”35COFFEE”@那覇

こんにちは!ちんすこうや紅芋タルトなど、沖縄名物の沖縄土産は多くありますが、皆さんは沖縄限定のサンゴで焙煎されて作られた沖縄産のコーヒー”35COFFEE”をご存知でしょうか?”35COFFEE”は、沖縄のサンゴを使ってコーヒー豆を焙煎した環境にも優しいコーヒーです。本日は35COFFEEの魅力についてご紹介いたします。 ドン・キホーテ国際通りトライアルカフェ店の場所 ”35COFFEE”は、ゆいレール駅構内にもいくつか設置しており、沖縄では割と手軽に購入できますが、今回は国際通りのドン・キホーテの中にあ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/12/31

沖縄で人気のまったりと過ごせる老舗の海カフェ”浜辺の茶屋”@玉城

こんにちは!沖縄で海を眺める事ができるカフェは多くありますが、砂浜が目の前に広がり、沖縄の海や潮風に溶け込むような感覚を体験することができる人気の老舗海カフェ”浜辺の茶屋”。多くの方が癒しを求めて訪れるので、いつも大行列のお店です。本日はそんな有名な”浜辺の茶屋”のご紹介です。 カフェへのアクセス カフェは、那覇空港から車で約40分ほどの場所にあり、以前にご紹介した奥武島やタイ料理のシャムも近いので、ドライブしながら非日常を味わうには最適のエリアです。 カフェの雰囲気 一瞬、車で通り過ぎそうになりましたが ...

ReadMore

-ぜひ訪れてほしい観光スポット

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2021 All Rights Reserved.