未分類

バンコクでオススメのネーム入り格安革製品

更新日:

サワディーカー!

タイでは高品質なハンドメイドの商品がお手頃な価格で手に入る事ができます。
本日はお土産にもオススメな革製品をご紹介致します。

タイ人は手先が器用?

タイ人に限らず、東南アジアの方は手先が器用だと言われております。

それは、あくまで私の見解ですが、日本のように物が溢れていないからだと思います。

物が無いから諦めるのではなく、無いから知恵を絞って便利な物を生み出す…。

そうやって細かい作業を日常の生活で取り入れているので、器用な方がとても多いのだと思います。

現に、技術系の日系企業もタイに多く進出しておりますし、

ガービングやベンジャロン焼きなど細かい作業の商品が注目されております。

タイ製品は質の良い商品が多い

タイ製品は、中国のように大量生産ではなく、
一つ一つハンドメイドの商品が多いため、品質の良い製品がたくさんあります。

逆に、素敵だなと思えた商品はすぐに買わないと、
後日再入荷が無い事も多く、他のお店を探し回ってもなかなか手に入らないこともあります。

良いなと思えた商品は、ためらわずにその場で買うことをオススメ致します。

品質が優れているだけではなかった!

品質が良いだけでなく、価格も日本に比べると、
とても安くで商品が手に入ります。

例えばこちら↓

こちらは本物のクロコダイルで作ったハンドバッグです。

タイ最大のクロコダイル工場の直営店で販売されておりますので、日本で購入するよりも、買い方次第で3分の1の価格で購入することができます。

革製品やアパレル製品において、タイはとても優れておりますが、本物の革製品やクロコダイルにはまだ手が出せない...

という方へもオススメな商品をご紹介いたします。

格安革製品が購入できる場所

今回ご紹介する革製品は、若者やバイヤーで賑わうBTSチットロム駅最寄りの

”パラディウム”や”プラチナム ファッションモール”

などでよく見かけます。

プラチナム ファッションモールのHPはこちら↓

http://www.platinumfashionmall.com

パラディウムのFacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/ThePalladiumWorldShopping/

カラーバリエーションや種類も豊富

今回ご紹介するお店の商品には、コインケースやカードケースなど様々な種類の革製品を取り扱っております。

種類だけではなく、カラーバリエーションも豊富です。

オススメはパスポートケース

特に人気の商品はパスポートケースです。

ボタン付きとボタン付きではない2種類から選べます。

質感も異なるので、実際に手に取り、お好みの素材を選んでください。

中身はパスポートだけでなくカード入れもありますので、とても便利です。

こちらのパスポートケース、なんと無料で名前も掘ってくれます!

また、可愛いアクセサリーも1つ無料で付けることができます。

衝撃のお値段は!?

なんと、こちらのパスポートケースのお値段は、

80バーツ(約290円)です!!

1バーツ3.6円 2019年11月現在

これならお土産でも気軽に買えますね。

まとめ

パスポートケースだけでなく、お財布やポーチなどの商品もたくさんありますので、

ぜひ足を運んでみてください。きっとお好みの商品が見つかるかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

no image

未分類

2019/11/14

バンコクで虎の口からタピオカ⁉︎”FIRE TIGER”

サワディーカー! 虎の口からタピオカを受け取る事で有名な”FIRE TIGER”(ファイヤー タイガー) オープン当時は長蛇の列だった有名店ですが、今はそんなに並ばずとも購入できます。 ですが、以前ほどの活気はなくなるも、今だに人気が劣ることのないタピオカ屋さんです。 ”FIRE TIGER”へのアクセス バンコクでは、タピオカティーのお店がとても多くあります。 ”FIRE TIGER”は韓国発のタピオカ屋さんですが、 韓国以外に、台湾・香港・タイへと進出しております。 タイには7店舗ほど支店がありますが ...

ReadMore

no image

未分類

2019/11/14

バンコクでオススメのネーム入り格安革製品

サワディーカー! タイでは高品質なハンドメイドの商品がお手頃な価格で手に入る事ができます。 本日はお土産にもオススメな革製品をご紹介致します。 タイ人は手先が器用? タイ人に限らず、東南アジアの方は手先が器用だと言われております。 それは、あくまで私の見解ですが、日本のように物が溢れていないからだと思います。 物が無いから諦めるのではなく、無いから知恵を絞って便利な物を生み出す…。 そうやって細かい作業を日常の生活で取り入れているので、器用な方がとても多いのだと思います。 現に、技術系の日系企業もタイに多 ...

ReadMore

no image

未分類

2019/11/14

バンコクで本格的なお寿司ランチといえば”ゆう奈”

サワディーカー! バンコクでお寿司が食べたくなったことはありませんか? タイ風のカニカマお寿司ではなく、日本から直輸入された素材にこだわったお料理を提供している ”ゆう奈”をご紹介いたします。 お店へのアクセス お店はBTSナナ駅から徒歩3分ほどの場所にあります。 BTSナナ駅の3番出口から、アソークに向かって歩きます。 少し歩くと、Soi11/1の看板が見えてきますので、Soi11/1を左手に曲がり、 100mほど進んだ先の右側に”ゆう奈さん”の看板が見えてきます。 駅からアクセスも良く、お子さん連れの ...

ReadMore

no image

未分類

2019/11/14

タイのローカルなお祭りサムットプラカーン県の”プラサムット・チェディ”

サワディーカー! タイのお祭りと言えば、4月に水掛祭りとして有名な”ソンクラン”が有名ですが、 タイにはその他にも大きなお祭りがあるのをご存知でしょうか? 本日はタイのサムットプラカーン県にある巨大な仏塔祭りの”プラサムット・チェディ”をご紹介致します。 ”プラサムット・チェディ”とは? ”プラサムット・チェディ”は別名『水中仏塔』と呼ばれ、サムットプラカーン県のシンボルとして、チェディ(仏塔)に赤い布をかけてました。 チェディのある場所は、チャオプラヤ川に浮く島として、アユタヤ時代頃からバンコク王朝中期 ...

ReadMore

no image

未分類

2019/11/14

バンコクの高級ウェスティンホテルでお手軽なアフタヌーンティーが楽しめる”ガーデンブロッサムハイティー”

サワディーカー! バンコクにはアフタヌーンティーを楽しめる場所が沢山あります。 ホテルのアフタヌーンティーと聞くと高級なイメージがあり、なかなか行けない…と思うかもしれませんが、そんな方にも必見です! 本日は、お得に優雅な気分を味わえるウェスティンホテルのアフタヌーンティーをご紹介いたします♡   ウェスティンホテルへのアクセス・アフタヌーンティーの会場 『The Westin Grande Sukhumvit Hotel (ウェスティン グランデ スクンビット)』は、BTSアソーク駅5番出口の ...

ReadMore

-未分類

Copyright© タイ バンコク情報 , 2019 All Rights Reserved.