タイの美味しいおすすめグルメ

ノマドにも最適!BTSオンヌット駅最寄りの格安カフェ”The bedrooms Cafe”

更新日:

サワディーカー!

バンコクは年々お洒落なカフェが増え、街を歩けば至る所にカフェを見かけます。

今ではカフェ天国と呼ばれるほど、バンコクはカフェの激戦区となっております。

本日は、そんなバンコクにあるノマドにも最適なWi-Fi・電源完備の穴場カフェをご紹介致します。

The bedrooms Cafe(ザ ベッドルームズ カフェ)

BTSオンヌット駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

観光スポットでもあるマッサージ通りを過ぎて、大型ショッピングモールBig-Cの裏手にあるカフェです。

Big-Cの駐車場をすり抜けると、マッサージ屋や美容室のある建物が見えてきます。

その建物がベッドルームズ ブティックホテルですが、

そのホテルに併設されたカフェとなり、内部はホテルと共用の作りになっています。

ホテルのHP↓

http://www.thebedrooms.com/accommodation.html

Facebook↓

https://www.facebook.com/TheBedrooms-Boutique-Hotel-Sukumvit-77-276176606069598/

Instagram↓

https://www.instagram.com/explore/locations/5996358/the-bedrooms-boutique-hotel/

オススメポイント

①いつでも空いている

観光客に人気のマッサージ通りの裏手にあり、人目に付かない場所にあるためか、お客さんがとても少ないです。

店内はこんな感じてソファー席です。日曜日のお昼時に行きましたが、お客さんは誰もおりませんでした。

↓カフェと併設されたホテルのビュッフェ会場

②Wi-Fiや電源が完備

PCなどを持ち込み、長期作業にも最適です。

Wi-Fiは複数飛んでいるので、作業もサクサクと進みます。

ですが、電源は壁側にのみ備え付けられているため、電源が必要な場合には壁側のソファー席をオススメ致します。

③何時間でも作業できる

朝から晩まで作業しても、誰にも何も言われません。コーヒー1杯でも問題ありません。

完全放置状態のカフェですので、ノマドには最高のカフェだと思います。

ソファーはフカフカで長時間座り続けて作業できますが、テーブルが少し低いです。

④メニューが豊富でコスパも最高

カフェメニューをはじめ、タイ料理も豊富にあります。

このお店でタイ料理は食べた事はありませんが、サンドイッチ120バーツ(日本円で約420円)はパンも両名焼きで、具材もたくさん入っており、とても美味しかったです。

ドリンクも種類が豊富です。

今回は老化防止や美白効果もあると言われているミックスベリーのモヒートジュースをオーダーしました。

結構なボリュームなのにこれで80バーツ(約280円)です。

お水もサービスで持ってきてくれます。

こちらは、ミックスベリーシロップをソーダで割り、ミントを加える事でさっぱりとしたドリンクに仕上げていました。

デメリット

デメリットを挙げるとしたら、1つだけ。

冷房が効いており、寒いです。私は食後寒すぎて、ホットラテ75バーツ(約260円)を追加注文しました。

テラス席もあり、外へ移動も出来ますが、集中したい場合には羽織物を持参することをオススメ致します。

 

お会計

お会計は

サンドイッチ120バーツ

ミックスベリーモヒート80バーツ

ホットラテ75バーツ

サービスチャージ10%

合計303バーツ(約1,060円)

でした。

 

以上、オンヌットにある穴場カフェでした。

ドリンクやお料理もリーズナブルなので、静かな場所で休みたい時にもオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沖縄の穴場スポット

2020/9/16

食べて納得!たまご屋さんが作る本気のスイーツ”美ら卵養鶏場”(チュラタマ ヨウケイジョウ)@沖縄

こんにちは!和食から洋食、スイーツに調味料など、私たち日本人にとって食べる機会の多い卵料理。そんな卵を自家農場でこだわって作り、卵はもちろん数多くのスイーツを提供しているお店が”美ら卵養鶏場”(ちゅらたまようけいじょう)。実は以前にご紹介したよだれの王子のふわっふわなパンケーキに使用されていた卵も”美ら卵養鶏場”の卵でした。その時からこちらのお店が気になっており、先日ようやく行ってきましたので、早速ご紹介致します。 お店へのアクセス ”美ら卵養鶏場”は沖縄で2店舗展開しており、南風原店(はえばる)と沖縄市 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/9/8

沖縄の隠れ家!身体が喜ぶヘルシーな家庭料理のお店”りゅう菜”@浦添

こんにちは!沖縄県浦添市経塚(うらそえし  きょうづか)のとある一軒家に、沖縄の島野菜をふんだんに取り入れたヘルシーなお料理を提供しているお店があります。お店の名は”りゅう菜”。本日は浦添市にあるこじんまりとした隠れ家”りゅう菜”をご紹介いたします。 お店への行き方 お店は、沖縄で大きなショッピングセンター”株式会社サンエー”が運営するサンエー経塚シティの近くにあります。まずはサンエー経塚シティを目指して向かうと良いと思います。 りゅう菜への行き方は2パターンあります。 経塚駅からだと、上記ブルー色の行き ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/9/1

当たりすぎて怖い!沖縄で超有名な霊視鑑定のお店”安室の餃子店 蓮華粥”@豊見城

こんにちは!突然ですが、皆さんはスピリチュアルな世界を信じますか?もしくは、霊的存在を信じていますか?私は幽霊とかスピリチュアルな世界は存在するだろうと思いながらも、霊感がま〜ったくないので、心のどこかでは半信半疑でした。そんな中、友人のある出来事をきっかけに興味本位で行ってみた霊視鑑定。実際に伺ってみると、鳥肌が立つほど当たりまくっていて、恐怖さえ感じたので是非ご紹介させて下さい。 霊視鑑定へ行ってみようと思ったきっかけ 今回私が霊視鑑定に興味を持ったのは、不妊症に悩む友人のある出来事がきっかけでした。 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/8/22

オーガニックで身体から健康に!”nokoto cafe”@沖縄 那覇

こんにちは!那覇市内のとある一角に、沖縄の食材にこだわり、オーガニック料理を提供するお店として女性客に大人気の”nokoto cafe”(ノコト カフェ)。お食事だけでなく、居心地の良さにも評判のあるお店ですので、早速ご紹介いたします。 お店へのアクセス方法 お店は、沖縄県那覇市小禄(おろく)にあり、那覇空港から車で約10分ほどの場所にあります。モノレールの奥武山公園駅(オオノヤマ)駅からは徒歩10分ほどで到着します。那覇から豊見城向けに進むと、2020年6月にオープンしたアクロスプラザ小禄という商業施設 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/8/18

やみつきになる美味しさ!沖縄の老舗タイ料理”シャム”でランチ@南城市 玉城

こんにちは!沖縄でタイ料理が恋しくなったら、是非訪れてほしいのが、タイ料理の”シャム”。沖縄県で、20年以上続く老舗のタイ料理店です。本日はそんなシャムでランチをしてきましたので、早速ご紹介いたします。 アクセス方法 お店は、那覇空港から車で約40分ほどの場所にあり、のどかな自然が広がる南城市玉城(なんじょうし たまぐすく)にあります。お店の周辺には、南城市陸上競技場などがありますが、那覇空港から公共機関で行くのは、少し難易度が高いので、タクシーやレンタカーをお勧めいたします。 お店の外観はこちらです。2 ...

ReadMore

-タイの美味しいおすすめグルメ

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2020 All Rights Reserved.