タイの美味しいおすすめグルメ

ノマドにも最適!BTSオンヌット駅最寄りの格安カフェ”The bedrooms Cafe”

更新日:

サワディーカー!

バンコクは年々お洒落なカフェが増え、街を歩けば至る所にカフェを見かけます。

今ではカフェ天国と呼ばれるほど、バンコクはカフェの激戦区となっております。

本日は、そんなバンコクにあるノマドにも最適なWi-Fi・電源完備の穴場カフェをご紹介致します。

The bedrooms Cafe(ザ ベッドルームズ カフェ)

BTSオンヌット駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

観光スポットでもあるマッサージ通りを過ぎて、大型ショッピングモールBig-Cの裏手にあるカフェです。

Big-Cの駐車場をすり抜けると、マッサージ屋や美容室のある建物が見えてきます。

その建物がベッドルームズ ブティックホテルですが、

そのホテルに併設されたカフェとなり、内部はホテルと共用の作りになっています。

ホテルのHP↓

http://www.thebedrooms.com/accommodation.html

Facebook↓

https://www.facebook.com/TheBedrooms-Boutique-Hotel-Sukumvit-77-276176606069598/

Instagram↓

https://www.instagram.com/explore/locations/5996358/the-bedrooms-boutique-hotel/

オススメポイント

①いつでも空いている

観光客に人気のマッサージ通りの裏手にあり、人目に付かない場所にあるためか、お客さんがとても少ないです。

店内はこんな感じてソファー席です。日曜日のお昼時に行きましたが、お客さんは誰もおりませんでした。

↓カフェと併設されたホテルのビュッフェ会場

②Wi-Fiや電源が完備

PCなどを持ち込み、長期作業にも最適です。

Wi-Fiは複数飛んでいるので、作業もサクサクと進みます。

ですが、電源は壁側にのみ備え付けられているため、電源が必要な場合には壁側のソファー席をオススメ致します。

③何時間でも作業できる

朝から晩まで作業しても、誰にも何も言われません。コーヒー1杯でも問題ありません。

完全放置状態のカフェですので、ノマドには最高のカフェだと思います。

ソファーはフカフカで長時間座り続けて作業できますが、テーブルが少し低いです。

④メニューが豊富でコスパも最高

カフェメニューをはじめ、タイ料理も豊富にあります。

このお店でタイ料理は食べた事はありませんが、サンドイッチ120バーツ(日本円で約420円)はパンも両名焼きで、具材もたくさん入っており、とても美味しかったです。

ドリンクも種類が豊富です。

今回は老化防止や美白効果もあると言われているミックスベリーのモヒートジュースをオーダーしました。

結構なボリュームなのにこれで80バーツ(約280円)です。

お水もサービスで持ってきてくれます。

こちらは、ミックスベリーシロップをソーダで割り、ミントを加える事でさっぱりとしたドリンクに仕上げていました。

デメリット

デメリットを挙げるとしたら、1つだけ。

冷房が効いており、寒いです。私は食後寒すぎて、ホットラテ75バーツ(約260円)を追加注文しました。

テラス席もあり、外へ移動も出来ますが、集中したい場合には羽織物を持参することをオススメ致します。

 

お会計

お会計は

サンドイッチ120バーツ

ミックスベリーモヒート80バーツ

ホットラテ75バーツ

サービスチャージ10%

合計303バーツ(約1,060円)

でした。

 

以上、オンヌットにある穴場カフェでした。

ドリンクやお料理もリーズナブルなので、静かな場所で休みたい時にもオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄家庭料理の定番といえばここ!有名なそば専門店”そば家鶴小”(ちるぐゎー)@那覇

こんにちは!沖縄で人気の沖縄そば。以前、上品な沖縄そばのお店”てぃあんだー ”をご紹介致しましたが、今回は沖縄で4店舗を展開しており、地元民だけでなく、観光客や団体客にも人気の大手沖縄そば専門店”そば家鶴小”(ちるぐゎー)をご紹介致します。 そば家鶴小 壺川店 ”そば家鶴小”は、県内でステーキハウスなど、多くの飲食店を展開しているキャプテンズグループの一角です。 ”そば家鶴小”は沖縄県に複数店舗がありますが、今回私は那覇壺川店へお邪魔いたしました。 那覇空港から車で10分ほどの場所にあり、モノレール壺川駅 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄で女性客殺到!無料タロット占いBAR"REST BAR Cancer.55e”(キャンサー フィフティファイブイー)@那覇

こんにちは!前回訪れた霊視鑑定で占い等に興味を持った私が、次に訪れたのが"REST BAR Cancer.55e”(レストバー キャンサー フィフティファイブ イー)。 なんと!タロット占いが完全無料で出来るBARとして、あっという間に口コミで広がり、連日女性客で満席のBARです。 早速行ってきましたのでご紹介いたします。 BARへのアクセス お店は那覇市東町にあり、ゆいレール旭橋駅から徒歩3分の場所にある”グレープハウス”というビルの4階にあります。 お店の雰囲気 お店の入り口です。エレベーターで4階ま ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄で海が一望できるフランス料理の名店”HIBISCUS"(イビスキュス)@南城市

こんにちは!沖縄といえば、沖縄そばやチャンプルーなどの沖縄料理が定番ですが、たまにはフレンチも食べたい♡と言う方に必見です!沖縄の食材を使った沖縄フレンチ料理を提供する”HIBISCUS"(イビスキュス)。大自然とエメラルドの海が一望でき、世界遺産の斎場御嶽(せーふぁーうたき)のある沖縄南部の南城市にひっそりとお店を構えて早6年。口コミであっという間に広がり、いつしか予約必須のフレンチ料理の名店となりました。本日はそんな大人の隠れ家”HIBISCUS"(イビスキュス)についてのご紹介です。 お店へのアクセ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2021/3/28

沖縄土産にオススメ!環境に優しいサンゴ焙煎コーヒー”35COFFEE”@那覇

こんにちは!ちんすこうや紅芋タルトなど、沖縄名物の沖縄土産は多くありますが、皆さんは沖縄限定のサンゴで焙煎されて作られた沖縄産のコーヒー”35COFFEE”をご存知でしょうか?”35COFFEE”は、沖縄のサンゴを使ってコーヒー豆を焙煎した環境にも優しいコーヒーです。本日は35COFFEEの魅力についてご紹介いたします。 ドン・キホーテ国際通りトライアルカフェ店の場所 ”35COFFEE”は、ゆいレール駅構内にもいくつか設置しており、沖縄では割と手軽に購入できますが、今回は国際通りのドン・キホーテの中にあ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/12/31

沖縄で人気のまったりと過ごせる老舗の海カフェ”浜辺の茶屋”@玉城

こんにちは!沖縄で海を眺める事ができるカフェは多くありますが、砂浜が目の前に広がり、沖縄の海や潮風に溶け込むような感覚を体験することができる人気の老舗海カフェ”浜辺の茶屋”。多くの方が癒しを求めて訪れるので、いつも大行列のお店です。本日はそんな有名な”浜辺の茶屋”のご紹介です。 カフェへのアクセス カフェは、那覇空港から車で約40分ほどの場所にあり、以前にご紹介した奥武島やタイ料理のシャムも近いので、ドライブしながら非日常を味わうには最適のエリアです。 カフェの雰囲気 一瞬、車で通り過ぎそうになりましたが ...

ReadMore

-タイの美味しいおすすめグルメ

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2021 All Rights Reserved.