沖縄の穴場スポット

当たりすぎて怖い!沖縄で超有名な霊視鑑定のお店”安室の餃子店 蓮華粥”@豊見城

更新日:

こんにちは!突然ですが、皆さんはスピリチュアルな世界を信じますか?もしくは、霊的存在を信じていますか?私は幽霊とかスピリチュアルな世界は存在するだろうと思いながらも、霊感がま〜ったくないので、心のどこかでは半信半疑でした。そんな中、友人のある出来事をきっかけに興味本位で行ってみた霊視鑑定。実際に伺ってみると、鳥肌が立つほど当たりまくっていて、恐怖さえ感じたので是非ご紹介させて下さい。

霊視鑑定へ行ってみようと思ったきっかけ

今回私が霊視鑑定に興味を持ったのは、不妊症に悩む友人のある出来事がきっかけでした。結婚してもなかなか子どもに恵まれず、複数の病院で検査を受けるも、医師からは”自然妊娠は難しい”と叩きつけられる日々だったそうです。友人は病院だけではなく、多くの占いへも行き、彼女が最後にたどり着いたのが霊視鑑定が出来る”安室の餃子店 蓮華粥(れんげがゆ)”でした。霊視鑑定をして下さるのは、このお店のオーナーの花岡蓮華さんです。友人は霊視鑑定で、”旦那さん側のご先祖様が、君たちの子どもを連れて来ているから、旦那さん側のご先祖様のお墓参りをきちんとした方が良い”とアドバイスをもらったそうです。友人は飛行機に乗り、遠方にある旦那様のご先祖様のお墓参りへ、旦那様と彼女のご両親も連れて行きました。実は旦那様は引っ越しを繰り返しており、この時まで一度もお墓参りをした事がなかったそうです。すると、嘘みたいな話ですが、友人は本当に妊娠をしたのです!!しかも、数々の病院で難しいと言われた自然妊娠です。本格的に不妊治療を行うと決意をした矢先の出来事でした。私は彼女が妊活で悩んでいたのを知っていたので、冗談でしょ⁉︎と思いながらも、霊視鑑定にとても興味が湧きました。この出来事が頭から離れられず、気づけば私も電話予約をしていました。

お店へのアクセス

お店は沖縄県豊見城市(とみぐすくし)にあり、アウトレットモールあしびなーの向かいにあります。以前ご紹介したイーアス豊崎もすぐ近くにあり、那覇空港から車で約20分ほどの場所にあります。家電量販店YAMADA電機のお隣にある、白い建物の3階にお店があります。

沖縄粥と書かれたお店の看板が結構目立ちますので、すぐに分かると思います。

この建物の右奥に進むと、エレベーターがあります。

お店の雰囲気

エレベーターで3階まで上がると、目の前にお店の入り口があります。私は少し緊張していたので、ここで深呼吸をしてから入店しました。

店内に入ると、有名人の写真やサインがびっしり!!

また、店内には安室奈美恵さんの素敵な写真がたくさん飾られており、安室奈美恵さんの貴重な幼少時代の写真もありました!幼少時代の写真にはモザイクをかけておりますが、気になる方は是非お店へ足を運んでみて下さい。いろんな表情をされた安室奈美恵さんを眺める事ができ、これだけでも十分価値のある空間だと思いました。

店内は全てオープン席です。太陽の光が差し込む開放的な雰囲気でした。

外にはベランダ席もありました。涼しい日には、外でのんびりと過ごすのも良さそうです。

安室の餃子店 蓮華粥のメニュー

安室の餃子店 蓮華粥のお粥は全て、身体にも嬉しい薬膳粥です。

霊視鑑定を行う方も、1品以上注文する事が必須です。私はお腹を空かせて行ったので、セットメニューを注文しました。

注文はタブレットで行います。店員さんが操作方法を優しく教えてくれました。

身体に優しいお粥セット

私が注文したのは、琉球女性かなさんのセット 980円

お粥の種類が多く、どれにしようかと悩みましたが、餃子も気になったのでこちらを注文しました。早速届いたのは、アグー豚100%の安室の餃子です。

この餃子!注文して大正解でした!!w

餃子が本命⁉︎と思える程、スパイスもしっかりと効いていて、とても美味しい餃子でした!!アグー豚が柔らかくて、口の中で肉汁が溢れます!!

続いて沖縄粥。私は島豚を選びました。

薬膳粥なので薄味なのかな?と思いましたが、しっかりとした味付けで、お粥と言うよりも雑炊を食べているような気分でした。島豚もたっぷりと入っており、結構ボリュームがあります。こちらも美味しく頂きました。

霊視鑑定の印象

食事を終えるといよいよ霊視鑑定です。ドキドキしながら席へ座ると、私の頭の上の方を見てニヤリとされた花岡さん。それから次々に私の性格を当てていきました!!初めは何で知っているの!?と思いながらも、私が写真撮影のために店内を動き回っていたので、私の性格については何となく分かるんだろうなーなんて思いながら、まだ完全に信用していたわけではなかったのですが、(失礼すぎるw)私の身近な人の写真を見せると、写真を見ただけで恐ろしいほど的確にその人の性格を当てていったのです!!こちらから特別に何かを伝えたわけではないので、私は本当に鳥肌が立ちました。なぜ写真だけで、しかも1年前くらいの写真で、こんなに的確にその人の事が分かるんだろう。。。とすごくすごく不思議でした。

霊視で撮った自分の写真に驚愕

最後に私の写真を何枚か撮り、私の身近にいる霊を見て頂きました。今まで心霊写真なんてテレビでしか見たことがなかったのですが、花岡さんが撮って下さった写真の中には、霊感のない私でもはっきりと分かる程、霊の顔がくっきりと写っていたのです!本当に身震いするほど衝撃的な写真でした。ですが、写っていたのは私の守護霊のようで、ここまでくっきりと写っているのは珍しく、あなたはご先祖様に守られていると仰って頂きました。その他にも、今後の人生について多くのアドバイスを頂きました。

予約必須の霊視鑑定

霊視鑑定をして下さるのは、店舗名にも”安室の餃子店 蓮華粥”と名付けるほど、伝説の歌姫安室奈美恵さんを愛する!?オーナーの花岡蓮華さんです。霊視鑑定は事前予約制です。実は初めてお電話した時は、予約がいっぱいでお断りされてしまい、第3希望日で予約を取ることが出来ました。口コミのみで、沖縄だけでなく、全国から予約殺到している人気の霊視鑑定です。予約電話は早めにされることをオススメいたします!

霊視鑑定料金や時間

霊視鑑定料は、初めての方は1時間1万円(税込) です。2020年8月現在

食事代金とは別に、鑑定後に花岡さんへ直接お渡しします。

霊視鑑定は、事前の電話予約が必須です。TEL(098-856-7375)

霊視鑑定のその後...

実は霊視鑑定で花岡さんから、『近々あなたにアプローチをしてくる男性が現れる』と言われました。私は”そんなまさか〜”と思っていたのですが、そのまさかな出来事が起こったのです!!お客さんと店員という間柄で顔見知りですが、そこまで接点の無い方に「失礼ですが、ご結婚はされていますか?」と突然声をかけられたのです!私はその方に声をかけられた驚きよりも、私の未来を予言した花岡さんは一体何者なんだー!!!と思う驚きの方が強く、鑑定後にも花岡さんの凄さを身を持って感じる事が出来ました。本当に恐ろしいくらい当たります。

花岡さん、あんなに警戒して本当にすみませんでした!!

次回からは花岡先生と呼ばせてください!!w

お店情報

店名 安室の餃子店 蓮華粥
住所 〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎1−415 レインボービル 3階
電話番号 +81988567375
営業時間 11:00〜21:00
公式Facebook https://m.facebook.com/沖縄粥料理店-蓮華粥-1690875331169939/

最後に

スピリチュアルな世界や、霊的世界を信じるかどうかは人それぞれだと思いますが、私は初めて霊視鑑定を行い、ご先祖様を想う気持ちを大切にする事や、今の自分を見つめ直す良いきっかけとなりました。あなたも一歩勇気を出せば、今後の人生相談も含め、新たな自分に出会えるかもしれません。霊視鑑定にご興味のある方は事前予約制です。花岡先生のFacebookTwitterには、霊視鑑定について詳しく記載してありましたので、気になる方は一度チェックしてみてください。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

LINE@ に登録でタイの最新情報を配信中!

LINE@ にご登録いただきますとツアーのご案内を最優先で配信致します。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

こうした「特別な情報」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@ors2384c」をID検索してください。

 

沖縄の穴場スポット

2020/11/5

メニューあり過ぎ!沖縄で安くて美味い大人気のラーメン屋”あけぼのラーメン”@一日橋店

こんにちは!沖縄で、種類が多過ぎて選ぶのに一苦労すると言われている人気のラーメン屋さん”あけぼのラーメン”。丼や定食を含めると、メニューは全部で400種類もあるそうです。本日は、沖縄人に大人気の老舗中華食堂”あけぼのラーメン”のご紹介です。 お店へのアクセス ”あけぼのラーメン”は、沖縄で多数店舗展開をしている老舗のラーメン屋さんです。 本店は那覇市曙という場所にありますが、今回は駐車場も広く、アクセスも便利な一日橋店へ行ってきました! 場所は那覇市民体育館の近くで、県道82号線の橋を下ったすぐ左側にあり ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/31

沖縄でオススメ!のランチビュッフェ”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”@糸満

こんにちは!リゾート地として人気の沖縄は、北から南までホテルも多くありますが、地元民や観光客にも人気の高いホテルとして愛されている”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”。本日は沖縄県民サイトちゅらとくで、常に上位にランクインしている”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”のオーシャンビューレストラン「レイール」をご紹介いたします。 ホテルの場所 ”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”は、沖縄本島最南端の街、糸満市にあるビーチリゾートホテルで、那覇空港から車で約20分ほどの場所にあります。 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/27

安くて美味しい!沖縄で絶品の牛レアかつ”バルコラボ”@那覇新都心

こんにちは!トンカツやチキンカツは家庭料理の定番メニューですが、牛肉のカツ(牛カツ)はご存知ですか? 見た目も美しく、食べても絶品の牛カツは、レアな牛肉のうまみを堪能できる揚げ物として数年前から注目されているお料理です。 そんな牛カツをリーズナブルに美味しく頂けるのお店が”バルコラボ”。 本日は、那覇新都心にあるバルコラボのご紹介です。 お店への行き方 お店は、那覇新都心のサンエーメインプレスや、新都心公園の近くにあります。 ゆいレールのおもろまち駅からは徒歩15分ほどの場所にあります。 お店の専用駐車場 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/5

自家製麺やスープにこだわる上品な沖縄そば!”麺処 てぃあんだー”@那覇 新都心

こんにちは! 沖縄そばは、沖縄の人にとってソウルフードの一つですが、日本そばよりもこってりとしている為、本土の人の口に合わなかったりもします。 そんな沖縄そばを、カツオだしベースでアッサリとした味わいのスープに仕上げ、スープだけでなく麺にもこだわり、観光客からも評判の良いお店”てぃあんだー”。本日はそんなてぃあんだーのご紹介をいたします。 お店へのアクセス お店は、沖縄県那覇市天久(あめく)にあり、那覇空港からだと車で約15分ほどの場所です。天久りうぼう楽市という複合商業施設の裏側にあります。 てぃあんだ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/9/16

食べて納得!たまご屋さんが作る本気のスイーツ”美ら卵養鶏場”(チュラタマ ヨウケイジョウ)@沖縄

こんにちは!和食から洋食、スイーツに調味料など、私たち日本人にとって食べる機会の多い卵料理。そんな卵を自家農場でこだわって作り、卵はもちろん数多くのスイーツを提供しているお店が”美ら卵養鶏場”(ちゅらたまようけいじょう)。実は以前にご紹介したよだれの王子のふわっふわなパンケーキに使用されていた卵も”美ら卵養鶏場”の卵でした。その時からこちらのお店が気になっており、先日ようやく行ってきましたので、早速ご紹介致します。 お店へのアクセス ”美ら卵養鶏場”は沖縄で2店舗展開しており、南風原店(はえばる)と沖縄市 ...

ReadMore

-沖縄の穴場スポット
-, , , , , , , , ,

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2020 All Rights Reserved.