バンコク仕入れツアー

はじめてのタイ仕入れでもばっちりサポート タイ輸入で新規ビジネスの柱に

更新日:

2019年初めのタイ仕入れツアーに行ってきました。

昨年末に知り合った人2名とと元スタッフ1名の参加です。

完全プライベートの仕入れ&観光です。

観光は王宮と寺院をメインにまわりました。

ワットポーの拝観料が以前は1000バーツでしたが200バーツに値上げされていました。

中国人人観光客が多いので値上げで儲かるみたいですね。

また、王宮で有名なエメラルド寺院は入場料が500バーツにも関わらず、物凄い人数の観光客でした。

しかし王宮は日陰がないので暑いですね。

本堂のエメラルドで作られた仏像はタイの国宝です。

残念ながら写真撮影は禁止です。

王宮は非常に広く、また豪華な作りなので見応えはあります。

半ズボンでの参観はできないので、わまりで薄い長ズボンを100バーツと良心的な価格で売っているのでそれを購入してください。

女性はとにかくインスタ映え狙いが好きで

元スタッフの希望でインスタ映えするカフェで青いドリンクを注文しました。

このドリンクの名前がバタフライピーという花のドリンクです。

花自体もネイビー色のかわいい花でお味ノーコメントです。

チャトチャック市場でこのお茶を見つけたので妻へのお土産です。

美味しいものだけがお土産になるとは限らない(笑)

今回の宿泊はマリオット

宿泊したのはマリオットのアパートメントタイプ。

キッチンと洗濯機、バスタブがついていてめちゃくちゃ広いです。

トンロー駅のそばにあるマリオットですが1泊2万円と日本では考えられないくらいリーズナブルです。

今回、参加者全員が飲食関係の仕事をしているということでホテル前の朝市で食材を仕入れて調理してくれました。

タイ現地の食材、タイ現地で調味料を調達して自分で作るってさすがですね。

こういうのは初体験でたのしかったし美味しかったです。

タイ商品で売れ筋のみを購入

飲食の仕事をしながら物販ビジネスを始めたいということでタイに来たのですが、メルカリはやっていたそうですが、それ以外はやったことがないので移動中はずっと説明していました。

今回はレザーと銀製品です。

これは日本ではまだ販売されていないデザインのアイテムを見つけることができて、大喜びでした。

日本へ帰国してから販売指導を申し込んでくれましたので、がっぽり儲けてもらいます。

 

LINE@ に登録でタイの最新情報を配信中!

LINE@ にご登録いただきますとツアーのご案内を最優先で配信致します。

また、インターネット上で公開できない『最新情報や裏情報』などを配信していきます。

こうした「特別な情報」については今後は「LINE@」にて限定配信する予定です。

是非、今のうちからアカウントをフォローしておいていただければと思います。

友だち追加はQRコードを読み取っていただくか、アイコンをクリック(タップ)してください。

または、スマホで「@ors2384c」をID検索してください。

 

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

ドリンクを頼むとチョコが付いてくる♡チョコレート専門店” CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium (ショコラトリー・ デューク・デュ ・プラスリン・ベルギー) ”

サワディーカー! タイでベルギーチョコが食べられるとして有名なチョコレート専門店”CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium”。 ベルギー人のオーナーが提供する本格的なチョコレート屋さんで、ベルギーから輸入した本場のチョコレートが味わえるお店です。 タイ国内では、バンコク市内からチェンマイやパタヤ、プーケットと幅広く店舗を展開しています。 本日はBTSプロンポン駅近くのSukhumvit soi31にある”CHOCOLATERIE Duc de Praslin Belgium” ...

ReadMore

居心地の良い一流ホテル

2020/2/24

SNS映えで大人気の5つ星ホテル”The Salil Hotel Sukhumvit”(ザ サリルホテルスクンビット)

サワディーカー! 全てが可愛いSNS映えホテルとして人気の5つ星ホテル”The Salil Hotel Sukhumvit”。 女子なら一度は泊まってみたいホテルの一つですよね♡今回はThe Salil Hotel Sukhumvitをご紹介いたします。 ホテルへの行き方 ホテルはBTSトンロー駅から徒歩5分ほどの場所にあります。 現在はトンローのマリオットホテルまでスカイウィークが出来て、アクセスが大変便利になりました。 マリオットホテルのソイ50を更につき進むと、マリオットホテルと同じ並びの場所に”T ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

オンヌットの穴場!庭付きのオーガニックレストラン”yoyakkinpak (ヨーヤックキンパック)”

サワディーカー! カフェ激戦区のバンコクでは、お洒落なカフェがたくさん溢れていますが、ここ数年でオンヌット地区にも素敵なカフェが増えてきました。 本日は、BTSアソーク駅から5駅目にあるオンヌット駅付近のオーガニックレストランをご紹介致します。 お店への行き方 ヨーヤックキンパックは、BTSオンヌット駅から徒歩10分ほどの場所にあります。 オンヌット駅の2番出口から出て、テスコロータス駐車場側にあるソイ50の通り沿いにあります。 ソイ50を挟んでテスコと反対側にRhythm(リズム)と言うコンドミニアムが ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

バンコクで格安なケーキ&パンバイキング”Le Boulanger”(ル・ブランジェ)@プロンポン

サワディーカー! バンコクではアフタヌーンティーやカフェを楽しめる場所は沢山ありますが、ケーキバイキングはあんまり聞かない気がします。 そんな中、綺麗なホテルの中にあり、お手頃価格でケーキもパンも食べ放題のお店へ行ってきましたので、早速ご紹介いたします。 お店へのアクセス お店は、BTSプロンポンから徒歩10分以内の場所にあります。 Sukhumvit Soi 33にあるBangkok Hotel Lotus Sukhumvitホテルの1階にあり、正面玄関を入ってすぐ左側のカフェが”Le Boulange ...

ReadMore

タイの美味しいおすすめグルメ

2020/2/24

月曜日限定♡本場イタリアの味を楽しめるお得なランチビュッフェ”BASILICO”(バジリコ)@バンコク プロンポン

サワディーカー! プロンポンにある”BASILICO”は、イタリア人シェフが監修する老舗のレストランで、本場イタリアの味が楽しめることでバンコク在住の日本人にも大変有名なお店です。 本日は、毎週月曜日のランチ限定で行っている”BASILICO”のビュッフェをご紹介いたします。 お店へのアクセス お店はBTSプロンポン駅の5番出口から出て、スクンビットソイ33に入り、2分ほど歩いた場所にあります。 ケーキバイキングをご紹介したバンコクホテルロータススクンビットの向かいにあります。   google ...

ReadMore

-バンコク仕入れツアー

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2020 All Rights Reserved.