コンテンツ

タイ仕入れの輸入ビジネスは本当に儲かるのか?詐欺かどうか検証した!

更新日:

タイの商品は売れるのか?

タイで仕入れた商品を実際に日本で販売してみました。
今回使ったサイトはヤフーオークションです。

下記のアクセスをみてもらったらわかるように、非常に多くのアクセスがあります。

通常の中国商品なら10アクセスもあれば売れていきます。

タイの商品はこのようなアクセスが集まり、入札が増えてどんどん落札金額が上がっていきます。

メンズのレザー商品

1枚目の商品はレザー商品です。

アクセスが961もあり、ウォッチが27、入札が17回入っています。

 

女性に人気のレディース革製品

2枚目の商品もレザー商品で、レディースの革製品になります。

アクセスが2,131もあり、ウォッチが11、入札が67回も入っています。

 

メンズアクセサリー

3枚目の商品はレザー商品です。

アクセスが206、ウォッチが8、入札が9回入っています。

タイ商品の利益率は?

これらの商品の利益率は50%~90%です。

少なくても50%の利益があります。

実は利益額にすると1個売れて1万円以上の利益が残ります。

1日1個売れるだけで月に30万円の利益が手元に残ります。

中国輸入と比べてどうでしょうか?少ない数で多くに利益が残るという今まで見たことのない利益になります。

タイ輸入ビジネスは詐欺なんて言ってられない!

タイ仕入れは儲からない、タイ輸入ビジネスは詐欺だと言っている人は実際にやっていないか、やり方が下手な方です。

タイ仕入れツアーに参加されたある女性は1度の仕入れで60万円もの利益が出たと教えてくれました。

どんどん仕入れれば、どんどん利益があがると喜んでいました。

こんなに儲かるビジネスは他の人に教えたくないです!とも言っていました。

ライバルがいないからブルーオーシャンなんです。

わざわざタイにきてまで仕入れることができない人の方が多いんです。

なので、タイ輸入ビジネスをやったことがない人が、そのビジネスは儲からない詐欺だと嘘の情報を流しているのです。

何を仕入れて、どのように販売していくかはマニュアルをご覧ください。

非常に有益な情報を満載したビジネス書になります。

タイ輸入ビジネスのマニュアル

【新企画】タイ輸入コンテンツお申込みフォーム

最新情報はメルマガで

最新情報はメルマガで配信中!
メルマガ登録はこちら

沖縄の穴場スポット

2020/11/5

メニューあり過ぎ!沖縄で安くて美味い大人気のラーメン屋”あけぼのラーメン”@一日橋店

こんにちは!沖縄で、種類が多過ぎて選ぶのに一苦労すると言われている人気のラーメン屋さん”あけぼのラーメン”。丼や定食を含めると、メニューは全部で400種類もあるそうです。本日は、沖縄人に大人気の老舗中華食堂”あけぼのラーメン”のご紹介です。 お店へのアクセス ”あけぼのラーメン”は、沖縄で多数店舗展開をしている老舗のラーメン屋さんです。 本店は那覇市曙という場所にありますが、今回は駐車場も広く、アクセスも便利な一日橋店へ行ってきました! 場所は那覇市民体育館の近くで、県道82号線の橋を下ったすぐ左側にあり ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/31

沖縄でオススメ!のランチビュッフェ”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”@糸満

こんにちは!リゾート地として人気の沖縄は、北から南までホテルも多くありますが、地元民や観光客にも人気の高いホテルとして愛されている”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”。本日は沖縄県民サイトちゅらとくで、常に上位にランクインしている”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”のオーシャンビューレストラン「レイール」をご紹介いたします。 ホテルの場所 ”サザンビーチホテル&リゾート沖縄”は、沖縄本島最南端の街、糸満市にあるビーチリゾートホテルで、那覇空港から車で約20分ほどの場所にあります。 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/27

安くて美味しい!沖縄で絶品の牛レアかつ”バルコラボ”@那覇新都心

こんにちは!トンカツやチキンカツは家庭料理の定番メニューですが、牛肉のカツ(牛カツ)はご存知ですか? 見た目も美しく、食べても絶品の牛カツは、レアな牛肉のうまみを堪能できる揚げ物として数年前から注目されているお料理です。 そんな牛カツをリーズナブルに美味しく頂けるのお店が”バルコラボ”。 本日は、那覇新都心にあるバルコラボのご紹介です。 お店への行き方 お店は、那覇新都心のサンエーメインプレスや、新都心公園の近くにあります。 ゆいレールのおもろまち駅からは徒歩15分ほどの場所にあります。 お店の専用駐車場 ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/10/5

自家製麺やスープにこだわる上品な沖縄そば!”麺処 てぃあんだー”@那覇 新都心

こんにちは! 沖縄そばは、沖縄の人にとってソウルフードの一つですが、日本そばよりもこってりとしている為、本土の人の口に合わなかったりもします。 そんな沖縄そばを、カツオだしベースでアッサリとした味わいのスープに仕上げ、スープだけでなく麺にもこだわり、観光客からも評判の良いお店”てぃあんだー”。本日はそんなてぃあんだーのご紹介をいたします。 お店へのアクセス お店は、沖縄県那覇市天久(あめく)にあり、那覇空港からだと車で約15分ほどの場所です。天久りうぼう楽市という複合商業施設の裏側にあります。 てぃあんだ ...

ReadMore

沖縄の穴場スポット

2020/9/16

食べて納得!たまご屋さんが作る本気のスイーツ”美ら卵養鶏場”(チュラタマ ヨウケイジョウ)@沖縄

こんにちは!和食から洋食、スイーツに調味料など、私たち日本人にとって食べる機会の多い卵料理。そんな卵を自家農場でこだわって作り、卵はもちろん数多くのスイーツを提供しているお店が”美ら卵養鶏場”(ちゅらたまようけいじょう)。実は以前にご紹介したよだれの王子のふわっふわなパンケーキに使用されていた卵も”美ら卵養鶏場”の卵でした。その時からこちらのお店が気になっており、先日ようやく行ってきましたので、早速ご紹介致します。 お店へのアクセス ”美ら卵養鶏場”は沖縄で2店舗展開しており、南風原店(はえばる)と沖縄市 ...

ReadMore

-コンテンツ

Copyright© タイ を遊びつくす! DEEPバンコク , 2020 All Rights Reserved.